2007年03月21日

延期かよorz

http://www.web-giga.com/xross-scramble/
かなりwktkしてたのにorz
posted by tara at 17:36| ☀| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

寝不足

布団の中で、単車の処遇とか自分自身の事とかを考えてたら、寝れなくなって、そのままバイトへ行くハメにorz
posted by tara at 16:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

風邪

起きたら頭がくらくらして、熱測ったらどうみても平熱じゃなくて、出かけるどころじゃなかったですorz
仕方が無いので、ESを書いたりして一日を過ごしました。と言っても、起きてからまだ10時間くらいしか経ってない上に、夕飯の後は風邪薬の影響で眠気がひどくて寝てたわけだがw明日はバイトなので無理せずに寝ます。
posted by tara at 01:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

この在宅がっ!

エロゲなんてやってる暇有ったら、○産のWEBテスト受験しろよ!
まぁ、ESの時点で大概だから通る気がしないわけだがw
posted by tara at 02:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

車欲しい

某桜色の人のブログのせいで、車欲しい病が悪化した件w
定職に就くまでは親父のレガシィをいじって我慢する事を決意したばっかなのに余計な事をwww
マジでGT-R(BNR32)が欲しいとです・・・
GT-Rは定職就くまで我慢するけど、とりあえず、レガシィのエアロ代約200k(塗装代込み)をだれかくださいw
posted by tara at 23:02| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

FF12

半年以上放置していたのですが、クリアしましたw
なんつーか、最後までめんどくさいだけのゲームでしたねwとてもじゃないけど、隠し要素とかやる気になれないです。
やっぱ、アクティブディメンションバトルは失敗だったと思います。
posted by tara at 22:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やりたいエロゲ

再プレイしたいのを10個あげるなら
家族計画、CROSS†CHANNEL 、ゆきうた、そらうた、ALMA、パルフェ、ショコラ、それは舞い散る桜のように、水夏、D.C.(無印)
こんな感じかな?パルフェとか、最近のは数年後やる感じで、家計とかは暇さえあれば、今すぐやりたいですね。

あとは、番外編として、windのみなもの問い詰めのシーンだけやりたいwww

未プレイでやりたいのは、
よつのは、幼なじみとの暮らし方、最果てのイマ、ナツメグ、ボーイミーツガール、Fate
って感じかね。FateはもうPS2版待ちですね。長いと聞いてやる気をなくしてそのまま時を過ごしてしまった感じですお。
とりあえず、精神と時の部屋に引き篭もって全部プレイしたいわwww
posted by tara at 17:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

F科の

就職担当って誰だよ?www
とりあえず、俺が推薦希望してるとこはいまのとこ他に、希望者はいないようなんですが、担当が誰だか知らん件w
そもそも、また院進学の方に心が傾きつつあるから、どうするかは分からんねw
posted by tara at 00:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

IS

ISからF科の研究室にいける事が最近判明したわけだが、どうすっかな?といってもK森とN村の研究室だけだけど。今更ECの入試を突破する気力は無いけど、ISなら頑張ればなんとかなりそうだよな・・・
就活失敗した時の保険ということで選択肢に入れとくかな?w
posted by tara at 00:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

寝不足

九時ごろ布団入りながら、録画しといた武装錬金を鑑賞してたらそのまま寝ちゃってた件orz一応、EDまで観れたけど、その後は寝ぼけてて、なぜかいぬかみっ!を再生してたwいきなりヒカリが流れだしてびびったわw
posted by tara at 03:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

